休日に使いたいバッグ、人気の高いボディバッグの選び方。

休日に使いたいバッグ、人気の高いボディバッグの選び方。

休日ぐらいは手軽に出かけたいですね。ちょうどいいバッグを探すのがなかなか難しいですね。荷物の量を考えたら、間違いなく小さい形状のボディーバッグが最適です。最近仕事とプライベート兼用できるバッグがたくさんでていますが
実際仕事時の荷物量と休日の荷物量の差が大きい人には、結局兼用は難しい。今回ボディバッグをおすすめしたいです、主に下記二つのことに当てはまる方がぜひお試しください。

1、休日は必要最小限の荷物で出かけたい。
2、休日はショッピングをすることが多い。

それでは、具体的に見てみましょう。

1、休日は必要最小限の荷物で出かけたい。

 自分普段必ず持つものを確認してみましょう。
  【一般的な持ち物リスト】
  ・財布、小銭入れ
  ・携帯電話
  ・充電設備(モバイルバッテリー、コードなど)
  ・鍵
  ・交通カード系

  【休日ならの持ち物】
  ・モバイルゲーム機
  ・本
  ・タブレット端末
  ・そのた趣味の小物

普段の持ち物プラス待ち時間やのんびりしたい時の趣味の小物類が入るのは最低限。基本手ぶらスタイルできるようにバッグを選ぶべき。軽量を第一に考え、必要最小限の持ち物だけが入るバッグを選んでしまうと、後々後悔する
パターンが多い。せっかくの休日なので、普段思い切りできないゲームや読書などの趣味は休日にはしたいのがほとんど、なので、趣味の小物も入るサイズのバッグを選ぶのがポイント。

2、休日はショッピングをすることが多い。

 わかりやすいと思いますが、買い物をすると、必然的に手荷物が多くなり、両手が開いていると、とても助かるんです。少しの買い物は大したことないと思っているかもしれないが、歩く時間を考えると、少量の荷物でも大変ストレスです。
特に特定の買いたいものがなく、いろいろな商品を見回ることを楽しむならなおさらです、必要最小限の荷物でいることが大切、後からの荷物が増えるほどその差がわかるでしょう。大きいトートバッグに全部入れどけば、荷物はひとつで
済むと考えがちですが、それも同じく見回る時間と歩く距離を計算に入れると、重い荷物は避けるべき、たとえそれが一つだけとしてもだ、両手に重さを分けるだけで、だいぶ楽になる。
 休日とのことで、カジュアル服装にコーデしやすいのもボディバッグの強みですね、ボディバッグ自体がカジュアルスタイルなので、服装にはあまり選びません、ほぼファッショの小物アイテムとして利用できるので、他の小物の色のバランスされ
抑えておけば、おしゃれに決めれるのが最強のポイントです、利用率がとても高いから、少し高いものでも損した気分にならない。

全体的小さいので、なかなか機能性に求めにくいですが、今回こちらのボディバッグは丁度いいサイズ感に小分けポケットたくさんあって、なかなか出会えない使いやすい商品です。しかも本革仕様で、リーズナブルな価格。ぜひお試しください。

配色も多くあり、ボディバッグとショルダーバッグのダブル2way、高級感もあり、本革素材で私服と合わせやすい。ショルダーベルトのフックの掛ける位置が変えられて、いろいろなスタイルで使用できる、とても便利な発想。

小分けポケットの設置も十分にあり、タブレットやA5サイズの本の収納もでき、無駄のないサイズ感。他に詳しい紹介はぜひ商品ページにてご覧ください。

LETDREAM公式サイト

LETDREAM楽天市場店

LETDREAM YAhooショッピング

LETDREAM Amazon店